« べっぴんしゃんハウスへ片思い | トップページ

2016年11月16日 (水)

大根ヌード

Img_7401
幕が開いた

ワッ!抜けるような真っ白の美脚!
 
思わずゾクゾクッとさせる

ドキッ、ともする

昔、小劇場で観たような

懐かしいポーズ

Img_7399
さぁて、次は立たせてみました
太腿のあたりがなんとも生々しく超リアル!

わが家で収穫した大根と富有柿

傑作?
 
でも、本当は失敗なんです
家庭菜園では、二股になる大根は
よくある失敗の典型でして


プロはこんな恥ずかしいもの
まず作りませんよ

でも、自然って面白い
植物に心や感情があるのなら

どう思ってるんでしょうか

横にしたり立てたりして
面白がっているのを

ホントは怒ってるんじゃないのかな

「早く、調理しろ!」って

ゴメン、ゴメン

Img_7390_2
さて、困った!

何か調理しにくいな
どうしたもんか

里芋と煮るか?

それとも味噌汁?

「何でもいいから早くせいや!」

ハイ!

 ランキングに参加中です
↓をクリックしていただくと励みになります


にほんブログ村 

 

« べっぴんしゃんハウスへ片思い | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111086/68455172

この記事へのトラックバック一覧です: 大根ヌード:

« べっぴんしゃんハウスへ片思い | トップページ

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ