« 亀田の「「つまみ種」研究 | トップページ | 皇帝ダリア »

2015年12月 3日 (木)

男大根

まさに、男大根です

Img_5522_2

真ん中にもヒゲがあるのがちょっとエロい

こういう作品は全然珍しくもないですよね
もっと、珍奇なものが紹介されていますから

特に大根は多いです
根がまっすぐ下に伸びるので石とかにぶつかると
どうしても変形してしまいます

だから、こういう大根は失敗作であり
プロなら笑われてしまいます

でも、しょせん私はシロウト
こんな作品を取り上げてニタニタ笑っております

お店には決して並ばないシロモノですが
味はうまいですよ

特にこの「おでん大根」は煮物に最適で
柔らかくて中まで味がしみて
まさに絶品

スーパーの美人大根より見かけは悪いが
中身はほれぼれするような男大根なのです

今日は寒いので「おでん」にするか

« 亀田の「「つまみ種」研究 | トップページ | 皇帝ダリア »

コメント

こんにちは、男大根見ました。たいへん芸術的でいいと思います。

私も大根を作りましたが、女大根が多く人様にお出しできず我が家も「おで

ん」などで美味しい味を楽しんでおります。(中には絡んだ大根もありました)

次も面白い記事を楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111086/62796082

この記事へのトラックバック一覧です: 男大根:

« 亀田の「「つまみ種」研究 | トップページ | 皇帝ダリア »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ