« 酔った線引き | トップページ | 常滑迷宮散歩(1) »

2010年4月19日 (月)

疲れるコーヒーカップ

岐阜の街を歩いていて
ちょっとお茶がしたくなった

なかなかお店がない
ようやく見つけた喫茶店に入り
コーヒーを注文した

出てきたのがコレ
Img_0916
風変りな形をしたカップです

で、右手で持ってみたのですが
穴が開いていないので持ちにくい

止めるところもないので滑りやすい

意外に指に力がはいるんですよね~

落とさないようにと、
丁寧に上げたり下ろしたり

左手を添えてみたりして

コーヒーを飲んでゆったりリラックスなんて
とてもとても、ですよ

トホホ、何だか情けないスタイル!

そのうち、怒れてきてしまいました

だって、他の人のカップはそうじゃない
私のカップだけなんです

いろんなデザインのカップを出すのは
自由ですが

せめて、お客にも選ばさせてよ

なんか意地悪されてるんじゃないですか
って、勘ぐってしまう

運が悪い、のか!

デザインに凝るのも悪いわけじゃないが

ユニバーサルデザインってのも
少しは考えて欲しいもんだよ

いや~、疲れたヨ!pout

« 酔った線引き | トップページ | 常滑迷宮散歩(1) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111086/34300077

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるコーヒーカップ:

« 酔った線引き | トップページ | 常滑迷宮散歩(1) »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ