« 揖斐川が変だ! | トップページ | 雪起こしの風 »

2009年12月14日 (月)

店主の顔が見たい!

こんな店があった
Img_6555

ほてい葵、を売っているのだが

『\150円(大)ですが』

『どれでも
1把100円です』

と、ある

(中)や(小)はあるのかなあ
150円というのは高いのか安いのか

50円も割り引いてあるが…

それに、意味不明の美女3人の写真は、どういうこと?

しかも色あせちゃってるよ

でもね、このちゃらんぽらんの感じがなんか可笑しい

笑える

そして、さらに
Img_6557
店の中には、
折りたたみイスの上に
「すみません、セルフにてお願いします」

そこにティッシュの空き箱がひとつ。

オイオイお金入れがこれかい!

何やらサインらしきモノも書いてあるぞ

ゾンザイさがなかなかで
ありったけの知恵を使っての
自由気ままのディスプレイ

無人のお店?らしい

ますますこの謎に包まれた店主に興味がわいてくる
Img_6556
赤いポールがなぜ入口に置いてあるの
「頭上注意」だって?

そこで、あらためて上を見上げると
Img_6554
ヒエ~
ナニ!このお家!
ほとんど倒壊寸前だよ~

そりゃ、店主もここにはいられないよな

ともかく、冷や汗の出るお店でありました

                 (お千代保稲荷商店街で発見)

« 揖斐川が変だ! | トップページ | 雪起こしの風 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111086/32609821

この記事へのトラックバック一覧です: 店主の顔が見たい!:

« 揖斐川が変だ! | トップページ | 雪起こしの風 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ