« 下弦の月を見た! | トップページ | 頭ボサボサです! »

2008年2月 1日 (金)

カミも出稼ぎするんだ!

いや~驚いたね
カミさんも出稼ぎする時代なんだ
007
約1年ぶりで行った「カラフルタウン」
岐阜市を南に走ると見えてきます

柳津町にある大型ショッピングセンターで
イトウヨーカドーを核にトヨタの車の展示販売
トーホーシネマの映画館が入っております

005
平日はどこも混んでいませんので、3000台の駐車場もガラガラです
人も主婦が中心です

004
この中に突然、神社ができていました
それも「恋神社」です
赤い鳥居があり
「恋の道」と書いてあります

002
本格的に絵馬もありたくさん吊ってあります
003
むすびの岩座・いわくらという石が置いてあります
なんかハリボテのような気がしてなりません

で、確かめたいのですが罰あたり的なので
持ち上げるまでは止めときましたが‥

001
つきあたりに「談山神社」の名前がありました
エ!
これはあの奈良県の有名な談山神社なの
ここまで出張してきたんですか?

鏡女王「恋神社」なんてありましたっけ?

ともかく、はるばるご苦労さんです

カミさんも
どっしり山の中でジーと待っている時代じゃないんですかね

バレンタインデーにあわせて全国に出稼ぎですか

「ハケン神社」です

ご利益のほどはいかがかな?

わざわざ本家に行かなくてもここで済ましてOKですか

恋の成就もお願いもお気楽に済ませる
「そんな時代でしょ!」と小雪さんも言ってます(ウソ)

« 下弦の月を見た! | トップページ | 頭ボサボサです! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111086/10198290

この記事へのトラックバック一覧です: カミも出稼ぎするんだ!:

« 下弦の月を見た! | トップページ | 頭ボサボサです! »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ