« 第2次にしみのスーパー戦争! | トップページ | お千代保稲荷参道 »

2007年4月29日 (日)

やせないゴミ?

やせないゴミって一体?
048

「やせないゴミ」は、この中に入れてください

みなさん、エッツ!と、いう顔しますね

とくに中年女性は「やせる」という言葉に弱いのですよ

ダイエットできるという商品を買ってきて
毎日励んで努力したけど
全く効果なし

結局、ゴミになってしまった
そういうのが
ここでいう「やせないゴミ」なんでしょうか

このゴミ箱には、それとも他に何を入れるのですかねぇ

それにしても、痩せるゴミって
わかりませんよね
謎です

不思議なゴミを持っていかれそうになり
関係者は
石を乗せて盗まれないよう対策をとりました

反響が大きいため、
当局は、ついに
「やせない」、の頭に「も」を手書きで加えました

そして、ごく普通のゴミ箱にもどりましたトサ!

何とも、人騒がせなゴミ箱でした

             (海津市平田町)

« 第2次にしみのスーパー戦争! | トップページ | お千代保稲荷参道 »

コメント

GWは完全にさぼりモードのももたの息子です。
おひさしぶりのかきこみです。

”やせないゴミ”ってのは新しいゴミ箱ですね。
僕の脂肪でもいれようかしら。
それを盗もうとする人もびっくりですが。
油性ペンで「も」と書いてあるのがまたおもしろいですね。

自分的には、「燃えないゴミ」と「燃やせないゴミ」と記すところがあり、この表記にも境界線みたいなものがあるのかなとひそかに興味をいだいていたりします。
また機会をみつけてかきこみます。

そろそろ帰京のももたの息子より

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111086/6253373

この記事へのトラックバック一覧です: やせないゴミ?:

« 第2次にしみのスーパー戦争! | トップページ | お千代保稲荷参道 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

日本ブログ村

最近のトラックバック

無料ブログはココログ